アクセスカウンタ

まるちゃんの日替わりメニュー奮闘記

プロフィール

ブログ名
まるちゃんの日替わりメニュー奮闘記
ブログ紹介
こんにちは。代官山でおいしいお酒と家庭料理のお店「まるひら」の店長をやってます。毎日のメニューをまかされてます、大変ですが、やりがいがあります。こだわりの食材で季節にあった「おいしいおかず」のお話を載せたいと思います。よろしくお願いします。
まるひらホームページ http://www.maruhira.org/index.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
まるひら、3周年。よくぞもったもんだ。
まるひら、3周年。よくぞもったもんだ。 代官山まるひら、3月3日でまる三年。これもひとえに、不景気にも負けず通い続けてくださった皆様のお陰です。「そんな、頻繁に行ってないぞ」という皆様も、助けると思って通ってください。さて、三周年記念ということで、3月1日(火)〜3日(木)まで「まるひら、よくぞ三年もったね会」を行います。飲み放題&ワンプレートフード+お色気付、4000円ポッキリです、皆様、「あの時こなかったね。」とまるちゃんに、一生言われないためにもぜひお越しくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 20:21
大山鶏で焼き鳥ぃ〜!
焼き鳥屋さん?違うんですけど、せっせと早い時間から串うちして皆様のためにぃ〜なんて嘘です(^^)お店の近くの大山地鶏専門店のおばちゃんが一生懸命串うちしてくださるんです。助かります!ほんとに!これも、そこの鶏モモ!甘辛く炊いて、うちの店の大人気メニュー冷麺の上にゴロッと乗っかりますよ。キムチもこだわりのものをお取り寄せしております。一度、食べてみて!   この後は、ザザッと今宵のおとうしのご紹介です。本日は、生ハムメロン、鶏ささみのバンバンジー、オクラとトマトの甘辛キムチ、シーフードのスパサラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 19:49
お久しぶりです。
久々でございます。しばらくさぼっていました。いけませんね。頑張って書いていきます。本日、干物さんとあゆが入荷しております。これから、本日のおとうしも一緒にのせていきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/09 19:16
500円ランチはじめました。
500円ランチはじめました。 まるひらテイクアウト丼始めました。すべて500円ぽっきりです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 16:42
かわはぎぃ、肝パン!
かわはぎぃ、肝パン! この画像でわかるかなぁ(^3^)/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/30 18:33
ワンちゃんと昼食会!
ワンちゃんと昼食会! いつもごひいきにしてくれているお客様とワンちゃんの昼食会! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/25 19:54
きたよっ!
きたよっ! やっと届いたよ(^3^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 17:11
三連休明けぇ〜!
三連休明けぇ〜! 海老すり身レンコン挟み焼きぃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 15:31
たこやき〜
たこやき〜 ボスが関西人なので、うちのメニューには自家製たこやきがあるの。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 16:59
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日からね。まるちゃんが書くよ!今までね、一回をのぞいてはうちのボスが書いてたの。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/17 16:46
冬のランチ新メニュー 豚汁鍋 登場
冬のランチ新メニュー 豚汁鍋 登場 お野菜たっぷりで、あったまりますよ。 鍋にもう一品つきます。(その日によって、変わります)お得でしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 19:19
今更ですが、屋形船報告
今更ですが、屋形船報告 遅くなりましてすみません。 来年もやれるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/06 19:07
お友達が結婚しました。
お友達が結婚しました。 写真をupしても良いということでしたのでのっけます。幸せそうでよかったです。 しかし、お友達も美人ばっかりですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 18:50
マルちゃんの新メニュー奮闘記1
マルちゃんの新メニュー奮闘記1 久々にアップします。 新メニューといっても、毎日のように素材が変わるので、くれば必ずあるというものでもないですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 18:23
おやじの好きな音楽18
おやじの好きな音楽18 秋の限定ランチ始めました。 といっても、ハンバーグは好評なんで定番にして、カレーをやめて、新メニューにしました。 シーフードクリーム&ミートソース グラタンとドリアのミックスランチ(長いな) 一皿で2度おいしいランチです。よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/26 16:28
おやじの好きな音楽17
最近、思い入れのある方がたくさん亡くなりました。 山城新伍さん、大原麗子さん、そして忌野清志郎 さん。 昔、化粧してコンサートに行ってました。(苦笑) 愛し合ってるかい。 あの声が二度と生では聴けないとは、ほんと、さびしいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 19:02
おやじの好きな音楽16
おやじの好きな音楽16 遅ればせですが、まるひらで夏限定ランチを始めました。ハンバーグランチとカレーです。 なかなか好評です、よかった、よかった。 注文を聞いてから焼くので、ちょっと時間はかかりますが、なかなかおいしいです。 まるちゃんの自信作ですので、機会があれば是非お試しを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 18:13
おやじの好きな音楽15
おやじの好きな音楽15 まるひら1周年記念 第二回 屋形船大宴会を開催します。 今回はお昼スタートです、参加できるかたは、お早めに、まるひらまでご連絡くださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/23 16:46
おやじの好きな音楽14
ひさしぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 16:22
おやじの好きな音楽13
おそまきながら、WBC日本勝利。おめでとー。 韓国との試合は、ほんと燃えますね、いい試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 20:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

まるちゃんの日替わりメニュー奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる